3月9日(水)曇り
メンバー 平野さん 木村 服部 廣中 吉岡 南野
距離 120km
時間 5時間


今日も昨日と同じく宇治から3人ずつに別れ大石を経由し国道422号線を307号線との合流点まで行き折り返しました。
この冬に上りの練習をしていなかったのと疲労とで上りがとてもしんどく、行きの上りは最後の方でちぎれてしまいました。
帰りの下りは廣中が早々にちぎれると平野さんがずっと先頭を引いてくれました。
3月になってもまだまだ寒く風も強くて軽く雨も降っていて朝に宇治へ向かう間はとても憂鬱になってしまい練習をサボりたくなってしまいます。
早く暖かくならないかと祈っています。

1回生 南野



3月9日(水)くもり
メンバー 平野さん、木村、服部、廣中、南野、吉岡

距離 110km
時間 3時間50分

今日も平等院に集合し、宇治川ラインを通り422号線に出て、307号線で折り返して戻ってくるというコースでした。
自分は最初は調子よく走っていました。しかし折り返し地点で少し休憩したあと再び走り出したとき急にくしゃみと鼻水が止まらなくなりました。

そのせいで集団にあっという間に引き離されてしまいました。

また帰りは風が強く、なかなか前に進めませんでした。
そのため集合場所に到着するのがかなり遅くなってしまいました。
自分のせいでメンバーの人たちに迷惑をかけてしまったことはとても申し訳なく思います。
練習自体は楽しくてやりがいがあるのですが、どうにも花粉症の症状がひどくて辛いです。
はやく春が終わってほしいです。


1回生 廣中