3月8日晴れ時々雨
濱野さん 木村 廣中 南野 吉岡 服部


距離 110キロ
時間 4時間5分


今日も宇治の平等院に集合しました。
平等院はとても暖かく、ぽかぽかしていました。


6人だったので3人3人に別れて大石を通りすぎ、国道422号線を通り、307号線と交わるところまで行き、折り返して帰ってきました。
行きは追い風でほとんど上り、帰りは向かい風でほとんど下りでした。道は広く、車も少なくとても走りやすかったです。 みんなインナーで軽いギアを使いながら足がよく回っていました。

僕も体の軸がぶれないように一生懸命走ることができたと思います。
しかし、冬場に山の練習をまったくしていなかったので、恐ろしく山が上れていない事実に少し焦りを感じています。
今年のシーズンは吉岡のように上りをこなせる選手になれることを目標にしてがんばります。


1回生 服部