3月16日(水)晴れどきどき雨
メンバー 平野さん 木村 南野 吉岡 服部


距離160キロ
時間5時間55分


今日は朝からとても寒く、平等院に行くまでに雪に降られました。
しかもずっと向かい風でいつもよりペースが上がらず到着がギリギリでした。 平等院を出発し、422号線を307号線まで登り、そこで折り返して大石の周回を3周回回りました。
練習中は去年に比べてよく足が回っていると思われますが、登りは去年よりも遅くなった感じがします。そろそろチャレンジロードをしっかり意識しつつコンディションを徐々にあげていき、そしてもっと登りがこなせる選手へと肉体変移を起こさなければなりません。
大石に入ってから去年のびわ湖合宿とは変わって、きつい周回コースを回りました。そこで全員がバラけてしまい、情報の行き違いもあって、本当にバラバラになってしまいました。
解散もおのおのとなってしまい、今日は少しチーム練習としてはダメなほうだったと思います。
これから出発する前にコースの打ち合わせなどをしっかり行うことにしたいと思います。


1回生 服部