3月31日(木)晴れ

メンバー、吉岡、服部、南野、木村。

距離180キロ
時間6時間10分


今日の練習コースは、平等院宇治川ライン→422号線→307号線→422号線→阿山→コリドールロード→信楽セブンイレブン休憩→大戸川→16号線→宇治川ライン→平等院でした。

今日の練習には、僕の高校の先輩でもありインカレポイントレースで入賞された龍谷大学の中西さんが参加されました。
連日の疲れの中でも今日も序盤からハイペースでみんな走っていました。
僕はセブンイレブンで休憩する前の上りで南野とちぎれてしまい二人ともヘロヘロになりながらコンビニまで走りました。

補給をしたら足が復活し後半は上りも調子良くこなせました。

練習帰りに地元のお世話になっているスポーツサイクルFUKADAに寄りました、店内で見覚えがあるオーラを放っているロードバイクがありました。

そのロードバイクは赤白のコルナゴC59でした。コルナゴC59というだけでもテンションが上がるのによく見るとポジションも攻めておりもしやと思い店長に聞いてみるとやはり僕の予想が当たりました。

なんとそのコルナゴC59は現ナショナルチャンピオンの宮澤選手が使用していたC59でした。
しかも試乗させていただきました。

C59にまたがった瞬間に練習の疲れも吹き飛んで行くぐらい興奮し走行中は自分も強くなっていると勘違いしてしまいました。

一回生 木村