4月2日(土)晴れ

メンバー 木村 廣中 南野 吉岡 服部
距離160キロ
時間5時間35分


今日も宇治に集合して422号線→307号線→阿山町→コリドールロード→セブンイレブンで休憩→大戸川→大石→宇治川ラインで平等院まで帰って来ました。

休憩のあと、上り坂で吉岡にアタックされて、集団で追いかけ、木村がペースアップして追いつきかけましたが、また差がひらいてしまいました。

アタックされたあとに逃げだと気づかずに吉岡がいってしまい、一人に対して、なかなか追い付けずに悔しかったです。
そして今日は木曜日の疲れが完全に残っていました。
そのおかげで一緒に走ったメンバーに迷惑をかけてしまいました。
もっと回復力を高めたいです。

そして今日は180キロコースでしたがまっすぐ京都に帰って来たので少し足りなかったです。明日はしっかり距離をこなします。

1回生 服部