11月26日 日曜日

メンバー 樋口さん 中井さん 松下さん 山田さん 藤田さん 溝口さん 伊藤 岩本 岡本

コース 寮〜京見峠〜サンダイコー〜深見峠〜ふらっと美山〜日吉〜京見峠

京見峠までは体が温まっていないので軽いギアで足を回して体を温めながら京見峠に向かいました。
京見峠は体が温まりきっていないので京見峠も足を回して登りました。
京見峠を下ってからふらっと美山に向かいました。平坦ではペースがゆっくりめだったので軽いギアで走りました。
深見峠ではトンネルまで少しペースを上げて引いたら伊藤と自分の2人になっていました。トンネルを抜けて下りでは伊藤がペースを上げて走り自分もそれを維持しながら走っていると樋口さんが追いつき最後スプリントをしたが2人にはかないませんでした。
ふらっと美山で少し休憩をして日吉に向かいました。
ペースはゆっくりめで登りでもゆっくりめのペースで走りました。
京見峠を登る前に少し休憩をとり京見峠を登りました。京見峠は最初はゆっくりめのペースで走り徐々にペースを上げて走りました。
京見峠を下りきったところで全員揃うのを待ち寮に向かいました。
今週末にレースがあるので調子を落とさないようにしたいと思います。

一回生 おかもと