12月17日(火)曇り

メンバー:戸祭さん 明石さん 中井 平松 須堯


今日は授業の人や用事があるので欠席した人が多く5人と少し寂しい人数でオフトレを始めました。
さて、今日は人数が少なかったのでいつもの階段昇り降り30分を変更して、京産の裏山でトレイルランをやりました。なかなか面白かったらしいです。
「らしい」と言うのも、僕は授業が少々長引いて5分ほど遅刻したので、集合場所についた時にはもう誰もおらずひとり寂しく階段昇り降りを30分やっていました。
皆が充実した顔でトレイルランから帰ってきたのを横目に見ながら最後の追い込みをかけて階段30分を終えました。
レーニングルームに移り、マットでの筋トレと体幹を行いました。バーベル系の筋トレは少しは楽にできるようになったのですが、マットでの筋トレや体幹は相変わらずしんどいです。
筋トレの効果が出てくるのはもう少し先のようです。
マットでの筋トレが終わりバーベルの筋トレをやろうと思ったのですが女子バレー部とウェイト部がバーベルを占拠していて当分出来そうになかったので、後は自主錬にして解散しました。

1回生 須堯