12月24日 火曜日

メンバー:鍵本さん 田中さん 明石さん 渡邊さん 中井 須尭 平松 間瀬

こんばんは。今年最後の練習日誌を書くという大役を任せられた未来のエース間瀬勇毅です。

世間はクリスマスイヴですが自転車競技部にはそんなの関係ありません。普通に今日もがっつりハムストリングスを鍛えました。

そして今年最後という事で1年間を振り返りたいと思います。

今年はいつも以上に時間が経つのが早く正直あっというまでした。3月の沖縄合宿から始まり個人ロードや個人TT、インカレと大きい大会に1回生で出させてもらいました。僕自身の結果としては全く満足していないのですが正直この1年間で得た経験は予想以上にたくさんあります。

秋田監督や山岸コーチ、自転車競技部の先輩方からのたくさんのアトバイスをもらい僕なりの自転車競技者としてのスタイルが身いだされたと思います。

来年この経験を充分に発揮し全国大会で結果を出す選手に成長します。

秋田監督、山岸コーチ、岡田さん、久保さん、OBの方、先輩方、京都産業大学を応援して下さった方有難うございました。

来年も京都産業大学自転車競技をどうぞよろしくお願いします。

一回生 間瀬