9月26日 水曜日


メンバー

溝口さん 曽我部さん 岩本さん 木下


コース

寮ー途中峠ー比叡山ー寮


雨が降っていたため、距離は短めにしました。スピードは速めで、ダッシュなどメニューも取り入れて短い時間で強度のある練習をすることができました。

反省点では途中峠で自分が先頭を走っている時に平坦と緩い登りを同じスピードで入ってしまい、スピードとパワーの上げ下げが激しくなる所があった事です。

曽我部さんからアドバイスをいただき、改善しないといけないなと思いました。先頭だからといって踏んで速度だけ意識するのではなく、一定のパワーで回さないと高校生の頃と変わらないなと思いました。

比叡山では溝口さんがペースアップし、入り口付近で一度千切れたが、なんとか2人に追い付き我慢して登っていましたが、頂上付近で更に溝口さんがアタックして、そこから曽我部さんがアタックしました。それに着いて行けず千切れてしまいました。比叡山は雨が激しく下りでもかなり冷えたので体調管理には気をつけたいです


一回生木下