9月25日 火曜日


メンバー

溝口さん 岩本さん 木下


コース

寮ー途中峠ー花背峠ー途中峠ー寮


人数が少ない分一人一人が長く牽く事を意識しました。途中峠では自分が先頭を走りペースアップを行いました。アウターで登ることに慣れていっている事が走っていて分かるようになりました。そのままのペースで花背を登りました。自分と溝口さんで登り途中から溝口さんに先頭を交代し、休もうと試みましたが、溝口がその後更にペースアップし最後の坂で千切れてしまいました。もっとダンシングでの登りを改善しないといけないなと思いました。

帰りに曽我部さんに合流し寮まで無事に到着しました。もう日の入りも早くなり寮に着いた時には暗かったです。短い時間でも効率のいい練習をしたいと思います。


一回生木下