9月18日 火曜


メンバー

中井さん 藤田さん 曽我部さん 溝口さん 岡本さん 吉岡さん 木下 中冨


コース

寮ー途中峠ー朽木ー琵琶湖ー寮


オフ期間が開け初めての全体練習でした。まだ合宿中のメンバーもいたので全員は揃わなかったですが、今日から新キャプテンの吉岡さんの元、スタートしました。


練習では途中峠、花折まではペースで走り朽木から休憩所のローソンまでローテを短くし、速いペースで走りました。朽木は下り基調でスピードが乗る分、登りではスピードが落ちペースが落ち着かないので、ただ踏むだけではなく、一定の呼吸を保ちながら回す事を意識しました。毎回曽我部さんが速いペースを築いてくださったので、次にまわってくる自分はとても走りやすかったです。ただ交代の後、着くのが上手くいかない部分があったので、そこをもっと意識して、交代の後も落ち着かないようにします。

朽木からはまとまってペースで帰りました。休憩時間をいつもより減らしたこともあり、その後もいいペースで走ることができました。

初日は事故も無く安全に走ることが出来ました。この調子で頑張っていきたいです。



一回生木下