8月25日 インカレロード合宿

コース:美ヶ原 3本

メンバー:中井さん、藤田さん、溝口さん、曽我部さん、吉岡さん、岡本さん、伊藤さん、清水、小出、中冨
1本目のみ参加メンバー:山田さん、石川

初めて行く登りでしたが勾配がきつく長い登りで精神的にもきつかったです。私は3本は練習量が多すぎるとこのことで2本に減らしてもらいました。
一本目はパワーメーターは付いていないですが同じくらいのワットで踏んで行くことを意識していきました。しかし勾配がきついところになるとたくさん踏んでしまうので脚にきてしまっていいタイムが出せなかったです。
2本目はメニューを行いました。2分ワーク3分レストだったのですが、勾配のきついところではレストでも脚を回せずに回復できずにめりはりのある練習ができなかったです。
インカレまであと少ししかないので、早く元の調子に戻していきたいです。

一回生 中冨