2月18日 (土) 雪
メンバー 吉岡

今日は京都合宿2日目でした。
昨日の予報通り、朝は雪がつもり、向日町競輪場がスケート場のようになってしまっていました。
なので、朝の練習は、ローラーになりました。
自分は、ローラーに乗った後、筋トレして終わりました。
朝飯を食べた後、体が少しだるかったので、速攻で寝ました。昼まで完全に爆睡した後、寝起きに牛丼と海老が入ったうどんとデザートを食べて昼からの練習。

周回練習後、4000フラをやりましたがタイムもムラがあり、完全に空中分解したのでしっかり順番やペースを話し合ってみると、タイムが4秒ほど速くなりました。
しっかり考えて走るのとがむしゃらに走るだけでは、全々タイムが違ったので勉強になりました。

真冬にバンクに入ったことがなく、バンク練で軽いギアで練習したことがなかったので、新しい感覚で練習出来ました。

朝の長い周回練習で先頭交代の練習や、後ろについて休む練習がしたかったのですが出来なかったので残念でした。

最後は、筋トレして練習を終わりました。

明日も朝から練習がありますが、かなり冷え込むらしいので体を痛めないように気をつけます。

二回生 吉岡直哉