2月22日(水)晴れ
メンバー 服部さん 木村さん 吉岡さん 南野さん 鍵本 木下君 中西さん 中村
距離 145キロ
時間 6時間

本日は佛教大学一回生の木下くん
龍谷大学2回生の中西さんがきてくれました。
いつもより人数が多いので後ろはかなり楽でした。
沖縄もこの人数なので集団練習としていい練習になったと思います。
コースは宇治に集合し宇治→422号線→307号線から
前日の雪道をそれて走りまた瀬田のサンクスで休憩
その後大石→宇治に戻るコースです。
ちなみに瀬田のサンクスでたべた
みかんのアイスが非常においしかったです。
全員にバカにされたのは内緒です。
帰りは南野さんと吉岡さんが逃げて
追いかけましたがハイペースで私はちぎれてしまいました。
今日は比較的暖かいですが寒いのは嫌いなので
はやく沖縄の温暖な空気を感じたいです。

1回生 中村一