2月6日(日)曇り


今日は埼玉県の菖蒲町クリテリウム2月ラウンドに参加しました。
結果は4位とふがいない順位でした。
最後のゴールポイントは1位通過したのですが中間ポイントは2点しか取っていなく3位とは1点差、2位とは2点差と、とても惜しいことをしたと思いました。 今までのレースは最初から飛ばしていて完走したことが無かったので今回は最低限完走したく少し抑えめに走りました。しかしゴールしてからはもっと勝負していれば良かったと後悔しています。

3月ラウンドではクラス2に上がれるよう今日の反省を活かし勝ちたい思います。


1回生 南野



2月6日(日) 曇り


全日本学生RCS第10戦埼玉県菖蒲町2月ラウンド


メンバー 服部
クラス1+2
1位 29点 入部 早稲田大学
2位 23点 笠原 中央大学
3位 16点 飯野 中央大学

DNF 服部


今回はDNFでした。情けなくて言い訳もできません。
今回感じたことは正月明けの言い換えれば休み明けの試合とは違い、明治神宮に向けての前哨戦と言っていいレースでした。


終始ペースが早く、足がパンパンになってしまい、そのまま最後尾まで下がってちぎれてしまいました。 やはり、地足がぜんぜんないです。正直明治神宮が恐怖になってきました。


とりあえず2週間後のレースまでまだ時間があるので、できるだけのことを行って自分が出せる最大限のパフォーマンスを行うため、明日からまた練習を再開します。


一回生服部