8月19日 土曜日

天気 晴れ

コース 寮〜花背峠〜常照皇寺〜サンダイコー〜京見峠〜寮

メンバー 樋口さん 中井さん 松下さん 曽我部さん 溝口さん 藤田さん 吉岡 岡本

常照皇寺まではゆっくりなペースで行きました。
そして常照皇寺を5周しました。登りの最初は全員でゆっくり登り残り500メートルぐらいからペースを上げる感じでした。
1周目はコースがわからなかったので全力を出しきれずに終わってしまいました。2周目からはコースがわかったので全力を出せましたが先輩たちのアタックについていけず2周目は終わってしまいました。3周目は序盤からアタックがあたったが最後までもがける自信がなかったのでそれにはついて行かず終盤のアタックについて行ったがついていくので精一杯でした。4周目は序盤はゆっくりめなペースだったので終盤で自分がアタックしましたが最後までいききることができずに終わってしまいました。5周目は序盤にペースがあがり3人になり終盤でさなりペースがあがりそれに対応できずに終わりました。
しかし、調子は上がってはきてると感じました。

インカレのロードまで2週間しかないのでしっかり練習してインカレロードで結果が出せるようにしたいです。

一回生 岡本