沖縄合宿

2月28日(日)晴れ


今日は合宿に入って二回目のオフでした。

昨日までの練習の疲れがたまってお昼までは部屋でガッツリ、まったり、のんびりしていました。

昼からは各自で外に食べに行きました。タコスを買って、みんなで公園でピクニックをしました。ネコが卑しい目でたくさん集まってきました。

陽気に日曜日の昼下がりのことでした。町は津波騒ぎで、パニック状態でした。海は完全に封鎖されて、人が一歩も立ち入ることができないくらいの限界体制でした。津波は10センチを観測されました!

そしてみんなでラーメンを食べました。今日は沖縄っぽいことをあまり出来なかったので、次の休みは美ら海水族館に行ったり、ガラスの森館などに行きたいです。

明日は、ツールド沖縄の200キロのコースを走るのでがんばります

一回生 濱野