沖縄合宿

3月1日 月曜日 晴れ


195km
7時間50分


メンバー:名桜大学の3名様、木守さん、山森さん、広浦さん、丹後さん、湊さん、仁木さん、濱野、平野


今日はツールドおきなわ200キロコースの練習でした。

みんな疲れ気味であまりペースは上がっていませんでしたが、本部半島から58に入ると徐々にペースが上がっていきました。県道2号線の山岳区間はペースで走りました。70号線は追い風で快調に辺戸岬までいけました。辺戸岬あたりの懐かしさ感じるお店屋さんで休憩し昼飯をたべました。

2回目の2号線はペースが速かったです。70号線で南下していく区間もペースで走行できました。源河の坂道もみんなバラバラになりましたが良い練習になったと思います。

今日の練習の総括ですが、坂道になるとバラバラになることがありましたが、全体としては良いペースで走れたとおもいます。

木守先輩は競争になるといつも一番ゴールでいつも輝いています。さすが全国チャンピオン、流石和歌山の星です。

しかし木守先輩の不注意でシェーバーのヘッド部分がベランダから落下し行方不明になり、チャンピオンが必死でヘッドを捜索されていました。しかし一部パーツが見つからずネットでシェーバー探しています。

木守先輩!新たなシェーバー期待してます!

明日はまたオフなので今日の疲れを癒やしたいと思います。

一回生 平野