沖縄合宿

今日は、本部半島を通り、辺戸岬まで行き、帰ってきました。
距離は130km、時間は4時間10分かかりました。
行きは、追い風で、辺戸岬20km手前で、濱野が逃げ、全員でおいましたが、度々、信号に引っかかってしまい、逃げが決まったと思いましたが、2回生+木守さんの追い上げによりなんとか木守さんだけ追いつきました。
まだ6日しか立っていませんが、濱野の力が急激にUPしてきています。
辺戸岬からの帰りは、爆風で、全然進まなくて、平均時速30kmで巡行していましたが、残り30kmくらいからだんだんと、SPEEDが上がっていき、残り15kmを切るとちぎりあいに発展しました。
最後を制したのは、やはり木守さんでした。
この合宿を終えるまで、木守さんのスキルを少しでも習得できるように頑張ります。

2回生 湊