2月9日 火曜日 雲
メンバー;木守先輩・山森さん・丹後さん・濱野君・平野
今日は昨日と同じく途中峠往復でした。江文峠は昨日並みにしんどく、一番に集団から分離してしまいました。

次期マネージャー候補の濱野君よりも先に力尽きる自分が情けないです。

江文峠までは暖気運転で、メインは途中峠の上りから学校までの復路と念じていましたが、木守先輩が速く、頂上付近で力尽きました。
復路はトルクフルな走りが出来きたと思います。
しかし、まだまだ弱いので力を付けて行きたいと思います。
次期一回生に負けないようにしたいと思います。
明日はテストで練習に来れない人が多いので自主練習になりました。

一回生 平野