連絡

2月19日(金)から3月18日(木)まで4週間、沖縄県は名護市にて春合宿を行います。

チーム初の試みです。

本日、宅急便にて自転車を送りました。

マンスリーマンションにて共同生活が始まります。

3月には新しく入部予定の高校生も合流します。

慣れない環境や、雨の多いこの季節、すべてが選手の強化に繋がるものばかりではありません。

沖縄の文化を肌で感じるもよし。戦争の傷あとを巡るもよし。基地問題について考えるもよしです。

自転車ばかりではなく、有意義な滞在になればよいと思い企画しました。

しかし、全く強化に繋がら無かったと判断すれば来期は行いません。

今回は試験的な意味合いも含まれています。

4月のチャレンジロード。5月の多くのレースでの走りに期待します。

秋田



2月16日(火)小雨
今日は2月19日からの沖縄合宿のために自転車を沖縄まで送りました。
セレクションの時にいってた話が、ついに現実的になり出発まであと3日となりました。
沖縄への期待感でいっぱいです。頑張ってきたいと思います。沖縄までは自主練習になりました。

一回生 濱野