2月6日土曜日
天気晴れ

メンバー明石さん、渡邉さん、中井さん、中井、

松下

コース 上賀茂神社〜宇治〜嵐山〜京都産業大学

距離 90キロ



テストが一段落したので今日から練習を本格的に始めました。久々だったので体は軽かったのですが肺活量や筋力が落ちてる事を実感しました。
今日は明石さんと渡邉さんが来てくださって賑やかだったので練習が楽しかったです。

今日は寒かったので凍結の心配がない場所を走りました。川沿いをずっと走り宇治の方まで行き中井兄弟行きつけのうどん屋で昼食をとりました。寒かったのであったかいうどんを注文したのですが冷たいうどんが出てきてもっと体が冷えました。

中井さんとただあきは実家に帰るようだったので明石さんと渡邉さんの3人で帰りました。3人とも練習をしてなかったのでペースは遅めでしたが話をしてると時間が速く感じました。自転車の事や単位の事や就職の事など色々な事が聞けました。
嵐山に行ってから牛丼を食べてから帰りました。



もう少ししたら4年生が卒業してしまうので寂しくなりますが4年生から学んだ事を忘れず実行していきたいです。



一回生松下綾馬