2月1日月曜日 曇
メンバー、中井唯晶
大学〜京見峠〜サンダイコー〜深見峠〜フラット美山〜北桑田高校〜サンダイコー〜京見峠〜大学
90km、3時間半

今日は1限にテストがあって終わって寮に帰り、パスタを作って食べて練習に行きました。
沖縄と違いかなり気温が低く、体調を壊しそうになりますが、毎日自転車に乗りたいので乗っています中井です。
沖縄合宿の様な練習をしたかったのでav速度を意識して走りました。上りも平地も下りもある程度の強度で走りました。サンダイコーから深見峠の平地を走ってる時は雪があって、驚きました。下りもかなり踏んで行くと、すこし腰が痛くなりました。クリート位置がイマイチだった左足の腰が痛くなってたので、止まって、左足の踵を内に入れてみました。少し良くなりましたが、それは違う筋肉を使ってるからなので、完璧かはわかりません・・・
帰りの京見峠はかなり踏んでいきました。ある程度の乳酸はたまるのですがいっぱいいっぱいにはならない感じで調子は上がっていると実感しました。
まだまだテスト期間は続きますが、大学にいる以上勉強しないといけないのでどちらも頑張ります!
1回生、中井唯晶