1月25日月曜日 曇り
メンバー中井路雅、中井唯晶、team右京住吉さん、平井さん
宿〜58号線〜普久川ダム〜70号線〜辺戸岬〜辺戸岬商店〜58号線〜宿
3時30分 130km
team右京沖縄合宿2日目
宿から練習開始しました。今日練習開始時は晴れて、でも路面が濡れていて、路面からの跳ね返りで体が段々濡れていった感じでした。58号線に出てからは4人でペースを守りローテーション。風は追い風、向かい風、横風があり、速度は一定に保てず、上がったり下がったりしていました。普久川ダムでは各自ペース走をしてくれとの指示だったので一定ペースで登っていたところすごい速度でteam右京の2人に抜かれ、ついていこうとペースを上げた時に一気に足にきてそのまま置いていかれました。なんとか頂上付近で追いついたものの1人であのペースで走れるようにならないと海外のレースでは話にならないと思うので、維持力をつけたいです。
70号線のアップダウンでは下りも上りも同じぐらいのパワーで走っていました。辺戸岬商店に向かっているとすこし雨が降ってきて、商店についた時に雨と風が出てきて、まさかの商店が休みだったのでとりあえず雨宿り、温かい飲み物とpowerBARを食べながら休憩、休憩は休憩で多くとる感じでした。すこし晴れ間が出てきて、ソーキそば屋まで高速ローテーション、追い風も重なりかなりのスピードが出てました。
ソーキそば屋でソーキそばを食べて休憩を長めに取り、58号線で自分は先頭出た時10分引いて頑張ってました。すぐに宿につきました。今日のAv.は32kmでした。今日もいい練習が出来たと思います。
練習後は皆さんで近くの海に釣りに行きました。
楽しかったです。
1回生中井唯晶