1月24日日曜日 雨
メンバー、中井路雅、中井唯晶、team右京住吉さん、平井さん
シャングリラマンション〜58号線〜羽地ダム逆走〜東村〜東村商店〜折り返し〜58号線〜宿
3時間、100km

今日僕達はteam右京の沖縄合宿に参加させてもらっています。少ない期間ですが貴重な経験なのでしっかり吸収して強くなります。
京都産業大学の沖縄合宿と同じ宿から出発し58号線に出た所で市民マラソンらしきものがやっていたのですぐに羽地ダムに上りに行きました。宿を出た時点でかなりの爆風の雨でしたがかなりいいペースでした。
速すぎず遅すぎずといった感じです。
そのまま4人でローテーションを繰り返し、雨でテンションも下がり無言のトレーニングが続きました。
東村の商店に寄って雨と風が酷く、ソーキそばを食べて温まり、雨が弱まった時に来た道を折り返しました。
東村から58号線に出る時に横からの爆風で10km以下の速度しか出ないぐらいの爆風で落車しそうになりました・・・
そこからも58号線は爆風が続きしんどかったです。
全体的に終始ある程度の強度がありました。グダグダするのは休憩中ぐらいで、とてもメリハリがありました。これが効率の良い練習だなと思いました。
今日が24日で帰るのが29なので帰るまでしっかり練習したいです。あとチームのメンバーとコミュニケーションを積極的に取りたいです
京都に帰ってすぐテストがあるので練習後はこういった感じです・・・頑張ります!

1回生中井唯晶