1月16日 土曜日 天気曇り
コース 大学〜京見峠〜 サンダイコー周回〜北桑田高校前〜日吉〜京見峠〜大学

メンバー 中井さん、安田さん、樋口さん、

龍谷大学 柴田さん、中井、松下

距離120?

時間4時間




今日は、今年1番寒いと思うくらいの温度で道が凍っていて怖かったです。京見峠の下りが凍っていて滑ったので驚きました。

サンダイコーから美山に行こうと走っていると雨が降ってきて美山の方が白くなって見えなかったので雨が降ってない場所を走りました。

一周20キロの周回で2列で走りました。最後に1キロくらいの登りで競いました。付いていくのもきつく練習が足りてない事を実感しました。毎日少しでも自転車に乗る事を心がけたいです。
周回が終わってから雨雲が消えたので北桑田高校前を通って日吉に行きました。日吉では中井兄弟がアタックして逃げて行きました。キレがあるアタックだったので反応できませんでした。
今日は、お腹に力を入れてハンドルに体重をかけないようにする事を意識して走りました。その事を意識する事で足の力が抜けて大きく回すことができました。沖縄合宿までに追い込む時は追い込んで、休む時は休む、オンとオフの切り替えをしていきたいです。

一回生松下綾馬