1月13日水曜日
大学〜江踏峠〜途中峠〜朽木下り〜琵琶湖〜湖岸道路〜琵琶湖大橋〜途中峠〜江踏峠〜大学
メンバー、中井さん、安田さん、樋口さん、中井唯晶
120km 4時間

水曜日は授業は全休なので昼1時に部室下に集合して出発しました。
今日は1箇所高強度で走り、その後はおそすぎず速すぎずのペースで走りたいと思っていたので朽木〜湖岸を提案してそれに決まりました。
朽木の下りでペースを上げるために江踏、途中峠はゆっくり登っていきました。朽木は高速ローテで回していきましたが、かなりきつく前半は千切れそうになっていましたが、なぜか後半足が回り始めて、樋口さんのアタックですこし差が開きましたが、反応して1人で埋めました。そこから単独でアタックして1人でかなり逃げましたが、安田さんが単独で追いついてきてそのままローソンまで行きました。かなりきつかったです。
そこからは湖岸道路に出て一定で走りにました。
琵琶湖大橋セブンイレブンで休憩しそのまま途中峠、江踏峠登って大学まで帰りました。

1回生 中井唯晶