2月20日 天気 雨

レーニングルーム

今日は雨が降っていたのでトレーニングルームに行きました。まず、いろんな方法で腹筋トレーニングをしました。かなりきつかったのできっと筋肉痛になるでしょう・・・。そこからバランスボールを使った体幹をしました。ただあきがネットで調べたりチーム右京で聞いてきたメニューをしたんですが自転車は常に動くスポーツなので体を動かしながら行うバランスボールのトレーニングは自転車向きでとてもいいと思いました。

プロも行っているトレーニングだしそこで学んだことを共有してくれる先輩やメンバーもいてとても恵まれた環境だと思います。それをしない手はないのでシーズン中でもトレーニングルームに通ってブレない体幹を目指しコツコツと鍛えていきたいです。

1回生 山田康太