2月1日 土曜日 晴れ
メンバー 中井 路雅

コース 大学〜花折方面 2時間のライド

距離 50キロ




皆様、お久しぶりでございます。

中井路雅です。

12月の中盤の全日本シクロクロス終わりからOFFをとってついに2月からの練習スタートになりました。

なぜ、こんなに長いOFFをとったかとゆうと、インカレが終わってから体の調子が悪くなり国体、ジャパンカップ、世界戦のセレクションレース、全日本シクロクロスと走ってきたのですが、思った結果が出せずに監督にアドバイスをもらってOFFを取ることにしました。

そして今日OFFが明けて僕の京都産業大学での2年目のシーズンが始まりました。
4年生が抜けたチームでのスタートです、その穴はとても大きい穴です。
その穴を僕が埋めれるように精一杯頑張って行きたいです。

そのためにやることは多いですが、精一杯頑張るので、暖かく見守っていてください。
さて今の僕は、チャレンジロードと、今シーズン走れる体を作って行くのを目標に2月のオフトレと沖縄合宿をして行きたいと思います。
今年もよろしくお願いします。




さて、今日はOFF明けて始めての練習で、かるーく練習しようと思いゆっくり言ったら2時間かかるだろうみたいなところで、花折方面に行きました。

本当に久しぶりの練習でテンションが上がりましたがここで踏んではいけないと頑張ってストップをかけてゆっくり走りました。


これからゆっくりと練習をして、戦える身体に戻して行きたいと思います。




中井路雅。