1月2日(木)曇り
メンバー:山岸コーチ 宮川さん 小林さん 木村さん 吉岡さん 中井 須堯  

新年あけましておめでとうございます。 
今年も京都産業大学自転車競技部をどうぞよろしくお願いします。 

さて、今年も京産自転車部のOBも含めた初乗り走行会を行いました。
今回は残念ながら秋田監督は来られませんでしたが、監督が来ていたのなら選手全員を引きちぎっていたことでしょう。
朝10時に草津イオンに集合して、信楽方面へと向かいました。去年と同じコースで422号線を通ってセブンイレブンで折り返すコースでした。途中の関中峠で山岳賞を取りに行った小林さんと吉岡さんがそのままの勢いで10分ぐらい逃げたりしていましたが、それ以外は特に動きもなく平和にセブンイレブンに到着しました。コンビニでの休憩中はみんな山岸さんの新車に付けられた6800のアルテグラに興味津々でした。
ンビニでコーヒーを飲んだ後、突然吹き始めた向かい風を恨めしく思いながら引き返し、近江大橋の手前のファミリーマートで解散しました。
後はゆっくり帰るだけだと思っていた途端、吉岡さんが「平均300wを維持して帰る。」と言い、怒濤の鬼引きが始まりました。久しぶりに自分の限界まで追い込みました。

そんなこんなで家に着いたときは疲労でふらふらでした。 


最後になりましたが、写真の通り今年から木村さんがシマノレーシングに所属することになり、見事プロロードレーサーとしてデビューされました!これからもプロとして走る木村さんと京都産業大学自転車競技部の応援よろしくお願いします。

1回生須堯