2月2日
メンバー 中井路雅
コース 大学〜花折方面
距離 50キロほど


昨日にに引き続き中井路雅がお送りします!


今日は関西シクロクロス桂川を観戦しに行こうと考えていたのですが、雨予報だったため中止になって雨ならローラーでもしようとふて寝をかましていて、起きたら雨なんかとっくに止んでいて、清々しい曇りでした。

須堯にきくと昼から晴れることをわかっていたそうで、、、
なら教えてくれよと思いましたが時すでに遅しで仕方なく、昨日と同じコースを練習しに行きました。
昨日の練習でサドルを気持ちあげてみたのでその感覚を確かめながらの練習でした。
帰り道に片足ペダリングをして見ると、僕の改善すべきところがもろにこれだ!とわかる感覚がありました。
今後は練習の初めに片足ペダリングを取り入れてそこで得た感覚を大切にして練習をして行きたいと思います。


中井路雅。