2月4日
メンバー 中井路雅
メニュー ローラー練習


昨日は、テストがあり怒涛の勉強をしていて練習できずに休んでしまいました。
どうも最近良く出る中井路雅です。


今日はローラー練習をしました。
外行こうと思っていたのですが朝から雨やら雪やら降っていたので、ローラー練習にしました。
ローラーって事はペダリングが意識できるチャンスなのでその練習をしました。
練習再開をしてなら思ったんですがペダリングって奥が深くて難しいですね!!
ほんとに難しいです。
でも綺麗にできたらどれだけしっかりと走れるかが難しい分よくわかります。
こうゆう技術トレーニングを意識することは年中できますが、集中してトレーニングができるのはOFFトレの間しかできないのでしっかりとやって行きたいです。


ローラーのメニュー?はまず片足ペダリングで左右して、そこからはとりあえず意識意識で黙々と漕いでいました。
ローラーを中心として練習をしている人のように黙々と長時間乗るのはとても精神的にしんどかったですが終わった時の達成感は素晴らしいものがありました。
そろそろ外に練習行きたいです。
明日は行こうと思います!


中井路雅。