2月13日(木)曇り

メンバー:渡邊さん 田中さん 戸祭さん 明石さん 谷口さん 間瀬 平松

雨のため急遽、部室でローラー練。

それを集合場所で知った僕は「やべーローラー練の装備が何も無い」と思いつつ一人部室へ。

メニューは各自が自分のしたい事をやりました。

僕は↓

10分アップ

メディオ20分

5分休み

高負荷15分

高回転15分

5分休み

メディオ20分

5分ダウン

最後のメディオは戸祭さんに習ってアウタートップでやってみたが僕にはまだ早すぎたのかケイデンスは多分70前後(ガーミン忘れたので感覚)。フォームを崩さない様にやるとこれが限界。次からはもっとケイデンスを高く維持出来るようにしていきたい。

本当はソリアもやろうとおもったがガーミン無いし、気分悪いし、イヤホンないし、と自分に言い訳してやらなかった。正直、音楽を聞けないのはしんどかった。

ローラー練習で音楽を聴けないのはただの拷問だ!

とりあえず今日の教訓はローラー練習ではイヤホンを忘れてはいけない(ついでにガーミンも)と言うこと。

NO MUSIC NO MEDIO

NO MUSIC NO SOGLIA by俺

p.s.

全日本学生シクロクロス3位の須堯

滋賀県民スポーツ賞授賞の中井

おめでとう!

1回生 平松 和之