2月17日(月)
メンバー:田中さん 谷口さん 間瀬 平松 須堯
コース:寮〜途中峠〜琵琶湖〜比叡山〜寮
距離:70km

皆用事があったようで少し人数が少なかったですが、今日も寮に集合して雪の積もっていない琵琶湖方面へ練習に行きました。
江文や途中峠は間瀬・平松が積極的に前を引き結構ハイぺースで登りました。途中峠で出会ったローディーのおじさんと下りでプチバトルになりながら、琵琶湖大橋に着きました。
琵琶湖大橋からは近江大橋まで全員でローテーションしながらハイペースで行こうということになりましたが、想像以上に向かい風と横風がきつく平均32kmぐらいを維持するので必死でした。近江大橋を渡ったところにあるコンビニで休憩した後、比叡山を登って頂上で解散になりました。
オフの期間に殆ど自転車に乗らなかったツケが1月にまわってきて「沖縄合宿大丈夫かなー」と不安に思っていたのですが、ようやくまともに走れるようになってきたのでとりあえず一安心できました。沖縄合宿では4月に入学する高校生達も来るので先輩として示しがつくように力を見せつける走りが出来るようになりたいです。

1回生須堯