3月7日 水曜日 晴れ

メンバー 中井さん、松下さん、山田さん、曽我部さん、藤田さん、溝口さん、伊藤、岩本、岡本、吉岡、木下、小出、清水、風間さん

コース 宿〜58号線〜普久川ダム〜辺戸岬〜普久川ダム〜県道70号〜東村〜58号線〜宿

今日はまずいつもの場所から20分走1本目をしました。
ギア指定は無かったですが軽めのギアで回すことを意識して走りました。向かい風に弱いのでフォームを改善しようと思いました。

1本目が終わってから全員揃ってから2班で普久川ダムに向かいました。
普久川ダムはゆっくり自分のペースで登りました。
そのあと下りきったところでスプリントをしました。自分は先行で、上げきってリードアウトしました。
商店で休憩して、辺戸岬に向かいました。
膝が少し痛かったのでもう一度普久川ダムを登るのはきつかったですが、2回目も自分のペースで登りました。
そのあと小学校から東村までの区間で2本目の20分走をしました。アップダウンなのでギア選択が難しかったですが、踏みすぎないように意識しながら走りました。
そのあと東村の商店で休憩して58号線へ向かいました。
今日はアップダウンの多いコースだったのでいつも以上に疲れた感じがしました。
明日明後日はこれに源河も加わるので、怪我のないよう意識して走りたいと思います。

一回生 伊藤