3月6日水曜日
53km AV27.0

メンバー
吉岡さん 岡本さん 伊藤さん 清水 小出 石川 木下 髙倉 山本 谷内 水谷

コース
山往復6本

今日は朝から強風+雨が降っており、キャプテンの判断のもとコースを変更し、宿から約10km離れた山の往復練になりました。一本目は新1年生が初めて登る山という事もあり、ゆっくり全員で登りました。
残りの5本は三班に分かれてペースで登りました。パワーメーターが付いている吉岡さん、岡本さん、清水がペースを作り、踏み過ぎないように意識しました。自分の6本目は単独で走りました。崩れがちな脇を固めて登りました。前の5本の流れもあり、気持ちよく登れました。明日も風が強い予報ですが、風邪を引かないように対策します。

1回生 木下