3月20日(金) 曇り/雨
メンバー:秋田さん 中村さん 木守さん 佐藤さん 多田さん 湊 山森 丹後 仁木 廣浦
今日は途中峠から朽木のローソンまで行き,帰りは花背から帰ってきました。
約100キロでした。
西チャレ以降,全然思うように走れなかったのですが今日は後半になるにつれまだ走れるようになってきました。ところが,そこでパンクしてしまいました。今日は雨で気温が低かったので,指先がかじかんで感覚がなくなりました。そのようなことがないように防寒対策をしとくように心がけます。練習後は部室で今後の事についてミーティングをしました。
一回生廣浦

一人だけなぜか必要以上に苦しむ丹後

6℃の雨の中、監督を一人置きざりにし進んでいく選手達。



4月・5月のスケジュールについてそれぞれの意見をすり合わせしました。