3月10日(火)晴れ
メンバー:岡さん、中村さん、清水さん、佐藤さん、木守さん、多田さん、廣浦、丹後、山森、仁木、湊、平野
今日は、
(木守さん、多田さん、湊、廣浦、平野)
(岡さん、中村さん、丹後、山森)
(清水さん、佐藤さん、仁木)
のグループに別れ、42号線を通り、日置川を上っていって、ダムまで行き、帰りは田辺方面へ行き、白浜を通って帰りました。約120キロほどでした。
序盤、新一回生の平野くんの鬼引きで千切れかけたけどパンクがあって、千切れずにすみ、なんとか先輩としてのメンツが保てました。後半は、ペースも安定して、モガキ合いも多数あって、良い練習になりました。一回生は白浜を走ったことがないので、きつい様子でしたが、キャプテンとマルコポロの岡さんと中村さんはガンガンでした。練習が終わって、休憩していたところ、中村さんとキャプテンが再び練習へと旅立っていきました。・・・。やる気はありましたが、足がもぅ死んでました。 途中、パンクが2回、機材故障が少しあったので、ケガをしないためにも自転車の整備、点検にも気をつけようと思います。
一回生 湊