9月20日
メンバー、明石さん、中村弦太さん、中井さん、中井唯晶
追分寮〜途中峠〜花折峠〜朽木〜花背〜大学
4時20分 120キロ

今日は朝から藤井さんが寝坊して4人で行くことになりました。次からはないように気をつけましょう
国体前で弦太さんがかなり強くて花折峠から朽木ローソンまでの下りがかなり速くめちゃくちゃしんどかって全員引きずられ、引きちぎられました。
朽木ローソンでのコーラはしんどかった分美味しかったです。
そこからは上げたい人は登りで上げて、平坦は基本的に2列ローテで走りました。今回もケイデンスは100以上を常に出すように走りました。
花背峠で30秒/1分30秒のインターバルをして終わりました。
22日に滋賀県で記録会があるので自己ベスト目指して頑張ります。
1回生中井唯晶