11月13日

メンバー ゆうさん 谷口さん 明石さん 中井さん 佐藤

メニュー 山中疾走→トレーニングルーム

時間 2時間

今日は日曜日にタイムトライアルがあるので、軽めにしました。

しかし、山の中に入ってしまうとどうしようもありません。なんとかでてきましたが、腰が痛かったです。




そして、トレーニングルームに移動したのですが、久々にゆうさんがこられました。久々でしたが、いつも通りゆうさんでした。自分のトレーニングとしては、85キロが上がったのでまぁまぁよかったかなと思います。




今週末クロモリ49.15ドロップ、で一キロを測るので、ベストを尽くしたいと思います。




一回生 佐藤大