2月13日 水曜日

 

メンバー : 

                 吉岡さん 伊藤さん 

                

                 清水 小出 木下 

 

コース: 信楽 (和束

 

 

テストも終わり春休みになり、自転車漬けの生活が始まりました。が、みんな体調を崩してしまい、今日は5人だけとなりました。自分もテスト期間中に2週間体調を崩し、自転車に満足に乗れたかったためかなり弱くなってしまい焦っている次第であります。

 

今日は自分のパワーメーターの電池が切れてしまったので、心拍を指標にして練習しました。自分は心拍の平均値が低く、普段はmax170いかないことが多いのですが、今日はすぐ170を超えてしまいました。

しかし、踏み終えた後の心肺の負荷はそれほど感じなかったので、徐々に徐々に戻ってきている感じはします。

 

明日も明後日も自転車には乗れるので、焦りはありますが、焦らず一歩一歩確実に戻していこうと思います。

 

 

一回生 小出