2月13日(火)
メンバー 安田さん、中井さん、松下さん、岩本
今日は研修会などで人数が少なかったです。

コース
寮→サイクリングロード→大阪方面→サイクリングロード→寮
110km
今日の行きはとても風が強く横風、向かい風で自転車が振られることが多く、安全第一で走りました。人数が少なかったこともあり。ハイペースで巡行するのではなく、1人長く引いて走るイメージで練習しました。風向きによって集団の列の並び方を工夫しながら走りました。
帰りは追い風だったので高速巡行で脚を回す意識で走りました。スプリント練習も一本入れて練習を終了しました。
巡行時に以前より左足が外に向き、踏み込む時に一瞬だけ膝を巻き込む感覚があるので、膝に負担がかからないようにフォームとポディションをかんがえていきたいとおもいます。
テストも終わり、本格的に沖縄合宿に向けての全体練習が始まり、徐々に強度を上げながら距離も延ばしつつ練習していきたいとおもいます。

一回
岩本