2月15日木曜日 くもり

メンバー 中井さん、松下さん、曽我部さん、藤田さん、溝口さん、伊藤、岡本、吉岡

コース 寮〜途中峠〜琵琶湖大橋〜休暇村〜湖岸道路〜近江大橋比叡山〜寮

今日は全体練習としては久しぶりに休暇村に行きました。

午前中は比較的に気温が高く、いつもよりは体が動きました。
2班に分かれてローテーションしながらペースで琵琶湖大橋まで向かい、そこから休暇村まではメニューをする人もいたので松下さんと2人で回して走りました。風が思いのほか強くて、ペースが上がったと思ったら向かい風ですぐに落ちてしまい、ペースのアップダウンによる足の消耗が激しかったです。その中でも長い時間先頭を引ける松下さんは本当に強いと感じました。

休暇村のファミリーマートで休憩してから近江大橋に向かいました。

湖岸道路までは3人でローテーションし、湖岸道路に入ると各自メニューをしていました。自分は特にメニューは考えていなかったので20分走をしている人と車間を空けてついて行きましたが、徐々に離されてしまい、もっと自足が必要だと感じました。

比叡山は上げすぎずにペースで登り、今日の練習は終わりました。
沖縄まであと少ししかないので、しっかり調整していきたいと思います。

一回生 伊藤