2月19日 月曜日

メンバー:安田さん ただあきさん 松下さん 曽我部さん 藤田さん 伊藤 岩本 吉岡

コース:寮〜途中〜休暇村〜比叡山〜寮

今日は休暇村までの比較的平坦基調のコースでした。
鎖骨骨折後に乱れてしまったフォームを治すために安定したフォームで走ることと、重いギアにギア慣れすることを意識してスタートしました。

絵踏峠から途中も比較的ゆったりとしたペースですすみました。
琵琶湖大橋を渡ってからは、少し早いペースに変わり重めのギアでフォームを崩さずに乗ることを意識しました。
風もそこまで強くなく、あっという間に休暇村のファミリーマートに着きました。
少し休憩してから折り返し、自分が先頭で300ワット前後で踏んで行きました。
15分くらい引いたところで交代し、後ろで今度は軽めのギアで足を回しました。
そこからはそのままペースで進み、近江大橋まで10キロほどのところから高速ローテをしました。
だんだんとメンバーが減り、最終的に安田さんと自分だけになりました。
そのまま近江大橋まで2人で行きました。
高速ローテ中の心拍は180から190くらいで走っていました。
近江大橋を渡った後のコンビニで休憩してから比叡山へと向かいました。
今日は比叡山はゆっくりとしたペースで登りました。

今日に練習では、疲れが見えてきているように感じました。
沖縄合宿まではあまり踏みすぎず、距離だけ乗ることを意識した方が良いと感じました。
引き続きシーズンインまでの間頑張りたいです。


1回生 吉岡