5月15日 火曜日


メンバー : 山田さん 中井さん 松下さん 曽我部さん

溝口さん 藤田さん 伊藤さん 岡本さん

吉岡さん 岩本さん

清水 小出 中冨 木下 石川


コース: 寮〜江文峠〜途中峠〜花折峠江文峠〜寮


今日は体調不良から回復した先輩方もきたため、フルメンバーでの練習となりました。

中井さん、清水は新しいTTバイクの試し乗りで別行動となりました。

自分はハンドルを420mmから400mmに変え、さらに今週末の木島平2daysレースに向けホイールをBORAに変えたため、江文峠ではペースをあげず、機材になれるように努めました。

途中峠に入って最初の登りは300〜320wでクリア、下りも280wほどで踏みました。しかし、offが長かったため、心臓がうまく動かず、途中峠の最後は心臓が痛く、ちぎれてしまいました。

花背峠は木下がペースを上げたため270〜280wほどで登りました。最後100mはもがいて下りました。そして帰りの途中で後ろを待つため少し休憩、この時に心拍が落ちたのでその後は心臓が痛くならずに走れました。


一回生 小出