5月12日土曜


メンバー

藤田さん 木下


コース

寮→京見峠→深見峠→日吉ダム花背峠→寮

(約125km)


今日はメンバーのほとんどが遠征や体調不良で2人による練習でした。気温も最高26度と高く、集中を切らさないよう水分補給には気をつけました。


距離的には特別多くはなかったですが、2人ということもあり、ローテーションがいつもより短く長く引くので強度はとても高く、良い練習ができました。深見峠から日吉ダム区間で風が強い所があり、フォームが崩れるところがあり、脇を広げてしまう癖があり、藤田さんにアドバイスを頂き、日吉ダムからは改善し楽に走ることができました。


花背では最後の追い込みとして、単独でペースを上げ、登りました。途中からはアウターで登れる事ができ、徐々に踏めている感覚を掴むことができました。


体調管理には気をつけて、効率の良いペダリングと強度のある練習を意識していきたいです


一回生木下