5月11日 金曜日

メンバー:藤田さん 松下さん 曽我部さん 岡本さん 木下 中冨

コース:寮〜江文峠〜途中峠〜花折峠江文峠〜寮

最初の江文峠では松下さんがペースを引いていたので上げたのでそのペースアップに対応できずにちぎれてしまいました。最初からペースが速かったので、きつかったです。高速巡航ができる体にならなければと思いました。

フォームは今まで相当な前乗りをしていたのですがどっかりサドルの後ろに乗るイメージで乗ってハムストリングを使う乗り方をしました。
まだ慣れていなくてすぐ疲れてしまうのですがだんだんその乗り方でも踏めるようになってきたので良かったです。
また、クランクの長さを165mmから160mmへと大幅に変えたのでその回し方もかなり違ってまだなれることができていないのでどんどん距離を乗って慣れていこうと思いました。

一回生 中冨