5月09日 水曜日


メンバー : 山田さん 曽我部さん

溝口さん 伊藤さん 岡本さん

清水 小出 中冨 木下 石川


コース: 寮〜江文峠〜途中峠〜琵琶湖〜比叡山〜寮


今日は体調不良や撮影の方が多かったので、比較的少人数での練習となりました。

江文峠はペースで登り、途中峠の最後にペースを上げました。


琵琶湖では、曽我部さんが10分走をするとのことなので、スピードをつけるためにつきいちでついていくことにしました。最初の3分くらいは後ろにべったりついてましたが、車間を切ってもついていけそうだったので、4車心ほど車間を切って走りました。

ケイデンスで走ることを意識し、110〜120rpmの間で走りました。

10分走が終了したところでダウンをしていると、後ろからみんなが1分ほどのローテをしながら追いついてきたので、加わりました。


比叡山では、ペースを上げると木下がついてきてくれたので、そのまま300wほどで踏み続けるとゴルフ場あたりでいなくなりました。

人がついていると、競い合えるので嬉しかったです。


一回生 小出