5月17日
木曜日

メンバー 松下さん、藤田さん、曽我部さん、溝口さん、伊藤さん、岡本さん、岩本さん、清水、石川、小出、木下、中冨


コース 寮〜江文峠〜途中峠〜比叡山〜寮


今日は寮から江文峠、途中峠、比叡山を回る約56?でした。金曜日から遠征で、金曜日はそんなに乗れないと思い、比叡山まで行きました。
江文峠、途中峠までは2班になりペースで先頭を変わりながら行き、途中峠の登りに入ってからレース走を行いました。先輩方のアタックについて行きましたが、ゴール前で足がなくなりました。最後のゴール勝負に絡んで、勝てるよう練習を積んでいきたいと思います。途中峠過ぎてから、藤田さん、清水、石川、中冨で比叡山まで向かいました。
比叡山まで3人で回し、比叡山入ってからはあまり疲れを溜めないようにペースで登りました。そこから寮まで安全に帰りました。
土曜日、日曜日にある木島平に向けて調子はそこまで上がってきてはいませんが、ベストな走りができるように頑張りたいと思います。



一回生 石川