5月22日

火曜日


メンバー

中井さん 山田さん 藤田さん 溝口さん 岡本さん 伊藤さん 岩本さん 清水 小出 石川 木下 中冨


コース

寮〜途中峠〜花折〜途中峠〜寮


大会開け久しぶりの全体練習でした。風が吹いており、行きの速度は上がらずペースでしたが、帰りは短いローテーションでペースを上げて走りました。

花折は藤田さん 小出 石川 木下で登りました。自分が半分まで引いて小出に変わり、後ろからアタックしようと思ったのですが、藤田さんが先にアタックし後ろに着くという形になりました。しかし藤田さんの伸びのあるアタックについて行けず途中で切れてしまいました。アタックに少しでも楽について行けるギアを考えようと思います。

花折では周りより先に頂上についたので、下に降りてダッシュのメニューを二本個人的に行いました。

そのあとは帰る組と比叡山組に分かれて帰りました。自分はその後ジムに行き背中中心の筋トレを行いました。

試合が続くので、調整と追い込みのメリハリをつけて練習して行きたいと思います


一回生 木下